めんへらダイアリー

めんへらの定義

くだらない話

頼れるものを複数持っておこう

 

今変化の時代じゃないですか

変わる時って

今まで頼っていたものとか、今までしたがっていたシステムが

全部ひっくり返ると思うんですよ

 

大富豪でいう革命みたいな

 

そん時、頼れるものが一つしかない人は

その一つが崩れると全部崩れてしまう

 

ちょっと脆弱

 

そういう時

俺が頼れるものであってあげたい

俺はひっくり返らないから

と思うのだけれど

 

相手からしたらそう思えない時もいる

 

むずいよね

 

でもどんな時でも

頼れるものを複数持っておこう

そのうちの一つでありたいね