めんへらダイアリー

めんへらの定義

夏は空が青すぎるな

こんにちは

 

最近毎日さんぽしてます

おさんぽさいこうだな〜!

 

あっついけどお昼にやるのがおすすめ

青くて広い空が心を洗ってくれるよ

 

あと、知らない道をあるこう!

余計なこと考えずにさんぽに集中できるよ

 

きた道を引き返さないようにしよう!

何となく負けた気がしないよ

 

できればたくさん写真を撮ろう

自分の知らない世界が広がりすぎてるから

意識しないと見落としてしまうぞ!

あと、卒業したり、人と関わらなくなったりすると、写真を撮る機会が減って、今まで生きていた実感が湧きづらいよ

 

たくさん思い出を残そう

 

紫陽花だけじゃなくて

意外といろんな花が咲いているよ

 

以上でした!