めんへらダイアリー

めんへらの定義

そばにいたい時、そばにいる

お久しぶりです。

 

みんな会いて〜

まじで

 

今日夢に音友の人何人か出てきました

会いて〜

 

みんな、普通に遊べるようになったら何したい?

 

俺は緊急事態宣言出てからは

早くライブしたいライブライブライブ

俺たちの最後のライブがどんどん減っていく

最悪、コロナゆるすまじ

ってずっと思っていたけど

 

最近は、みんなと遊べればいっか

って思います

 

ライブが好きなのは、好きなバンドをコピーして

みんなに聞いてもらうのが好きだからなんだけど

みんなとの思い出だからっていうのもあるよね

 

俺は卒業したら国分寺から引っ越すかもだし(でも別にそんな遠くない)

みんなとは意図的に計画しないと会えなくなるかもしれない

そう思うと

ライブ出来ないのクソとか言ってらんない

 

 

みんなとはやく失った時間を取り戻したい

 

みんなばかくそ遊んでくださいな