めんへらダイアリー

めんへらの定義

漠然とした将来への不安に押し潰されそうだよな

 

あたらしく自分の周りの世界を構築するのってとても怖いよね、分かる

 

最近、就活をしているので余計思います。

 

音友って安心できる居場所なんだな

 

 

その居場所ってどうやってできたっけ?

 

先輩方が用意してくれた居場所

部室、防音室、部署、バンド

 

そういうのって

嬉しくて縋りたいものだけど

 

自分で絶対譲れないところも

守っていきたいものだよね

 

守れるかどうかなんてわからんけど

無くなりそうなことと必死に戦ってみたい!

と思うね

 

 

将来ってなんか知らんけど怖いよな

 

でもそれってなんか知らんからだと思うんだよな

 

知ることって恐怖を軽減してくれるよな

 

みんなを知りたいし俺を知ってほしいな

 

怖くないから!

 

 

2020/02/10 下書きより