めんへらダイアリー

めんへらの定義

昔の自分でおもろい

以下、下書きに残ってたものです

 

 

こんばんは。ぺよつです。

寝れなくて、書いてます。

 

 

こんなにブログの更新早いの、みなさんはどう思ってるんですかね??

なんか素直に聞いてみたいです笑

 

今日も音友とは全く関係ないこと書きます。

 

 

最近、あんまり真面目に怒ってくれる人って、いなくなったなあって思うんですよね。

 

大学生になって、人生の夏休みって言われるぐらいに自由な生活で、親とも離れ、教授もテキトーで。

 

 

怒ってくれる人がいなきゃいけない時期を過ぎたからなんですけどね。

多分。

 

 

自分で悪いことは気付くし、その考察にも自分で責任を持たなきゃいけない、感じ。

 

 

自分が感じること考えること全てに自分の責任が問われるし、真価が問われるんだろうね。

 

それでも自分はアホでいたいし、馬鹿でいたい

 

なんかあれば叱ってください

 

2018/08/31 下書きより