めんへらダイアリー

めんへらの定義

そしてまた次へ

 

卒コンお疲れ様でした

 

4年生の皆さん本当に

僕たちの先輩であってくれて

時には味方でいてくれて

時にはきつく叱ってくださって

ありがとうございました。

 

みなさんの背中から学んだことは

次の音友を色付けるものになります

 

本当にありがとうございました!

 

まるでこれからも普通に曲決めがあって、

練習があって、ライブがあって、

飲み会があるんじゃないかって

まだ実感が湧きません

 

 

4年生になるということへの不安がありますね。

 

どことなくお兄さんお姉さんの下でわがままできていた、安心してふざけきっていた感じがします。

迷惑だったかもしれないけれど

僕たちは甘えさせてもらっていたと思います。

 

そんな4年生がもういない〜〜

 

あ、あと

僕はこの残り一年で、たくさんの後輩とバンドを組みたい、と思いました。

願わくば卒コンにでたい!と思った

 

みんなみんな素敵な後輩たち

 

 

最後に笑って終えたいわ!

ボロクソ泣くけどね

 

 

4年生の皆さんありがとうございました。

1〜3年生また1年間よろしくね

 

 

2020/03/02 下書きより