めんへらダイアリー

めんへらの定義

あけおめさんです!2019年すきな写真ランキング第17位!

 

こんばんは〜

今実家です。

昨晩、ポケットモンスターシールドのチャンピオンを倒し、先ほど金色のガッシュ!!という漫画を読んでボロ泣きしました。実家最高。

 

 

学祭の感想からブログ書いてなかったですが

もうこれからライブの感想ブログに書くのやめます〜!

本当に上手くなりたい子って直接聞いてくれると思うし!直接伝えたほうが誤解なくて済むし!仲良くなれると思うし!!

 

あと書くのめんどくさいし!

 

めんまじで。

でももうブログであーだこーだ言う学年じゃないのよね………(と思ってる)

2年生1年生、ブログでバシバシ音友のバンドぶった切ってってくれ!!!

期待してるわよよ、読みたい、まじで

 

でもそれじゃあブログに何書くの?ってなるよね!今から考えるわ!ごめん!

 

後輩たち!なんかあったら言ってくれ!

長谷部くんとぺよつくんがお話聞いてあげる!

ほどよく楽しんでいきましょ〜

 

以上!

f:id:peyotsu_131:20200105202013j:image