めんへらダイアリー

めんへらの定義

あびこ鼻から出すシリーズ

 

こんばんは。

 

昨日、第2回2男会が開催されました。

 

場所は、けだまファンの聖地とも言える

ヴォーノイタリアン小平店。

 

食いサーのように食ハラしてきました。

 

ちょうど三連休の真ん中の日ということで、

家族連れのお客さんがたくさんきてました。

 

その中で9人の男衆。

邪魔だったよね。

3時間弱ぐらいいたと思いますが、場違い感がすごかった。

 

 

特に面白いこともなく、ただ食って食って食いまくりました。

 

 

題名はなんやねんてなると思うんですけど

特に意味もないです。

 

 

2男会が終わったあと、防音室に入りました。

2時間ぐらいドラムを練習しました。

 

はるからが少し褒めてくれました。ありがとう。

今日ドラムスティックを買ってきましたよ。

ぜひドラマーでのお誘いお待ちしておりますね。

 

ワンオクってドラム難しいね。

わかってたけどね。