めんへらダイアリー

めんへらの定義

学祭2日目・3日目 その後の話

 

ぺよつですおつかれさまです〜〜〜!

 

学祭疲れましたね!

SKの3人はその80倍ぐらいは疲れてると思います。本当にお疲れ!!!

 

3人でうまく分担して仕事してて

雰囲気も良く運営してくれました〜

ありがとう!!

 

43代幹部の方々。本当にお疲れ様でした。

委員ヘッドなんかより3億倍ぐらい辛い一年だったと思いますが、みんなをしっかり引っ張ってくれてました。

とても仲良い幹部さん達ですよね。

 

自分学祭半分しか観れてなくて、同期の段ボール、あんまり見てないという不毛な結果に終わってしまった。。。

 

ぐぬーーーーーー

 

感想書こうと思って書き出したがめんどくさくなってしまいました。

 

 

新幹部決まりましたねえ。

俺的には納得のメンツです。

 

まあ誰でも良かったんですが、、、

そういうと語弊があるな……

 

誰になっても44代はそいつらの味方をするだけ!であるのですよね

 

幹部って上からも下からももっと上からも

いろいろごちゃごちゃ辛いことを言われる立場だと思います。

 

そんな中で同期からも文句言われたもんなら俺だったら辞めるか殴るか殺すかしますね…笑

 

ふみやさんもMCで言ってましたが、何気ない一言何気ない言動で、すごいストレス与えちゃうと思うんですよね。

 

それをしないこと!むしろなんなら味方でいることですよ、ね

それが誰になってもできる覚悟がありました。

なので、誰でも良かったね。

 

頑張ってくれえええ

一緒に頑張っていこう。

 

 

次クリコンですね。

今年は全参できるので楽しみです、やっふー