めんへらダイアリー

めんへらの定義

気負わずに歩くのか

 

こんにちは

 

ソロ部室の民ぺよつです。

 

お腹がすいてきて次男坊欲が高まって部室に来たのに気づけば1人になってしまいました。

 

練習が捗っていいんですけどね。

 

なんかブロガー増えましたね。

 

あびことでんちゃん

 

まあ44代は母数が多いので必然ですが、みんなのブログ楽しみすぎて更新確認むっちゃしちゃいます。

 

なんで今ブログ書こうとしたんだっけ、、、

 

まあいいや

 

 

自分、Infiniというアカペラサークルと兼サーしているんですが、そちらのラインが最近慌ただしいです。

 

部員数も多くて、システムが細かいため、なんか色々あるんだよね(把握してない)。

 

 

最近、アカペラに対する熱がありません。

 

燃えない。

 

 

もっとやりたいこと、できることが、無理して続けてることに押し負けてるんじゃないかな〜ってちょっと考えてます。

 

 

何か大きな理由がある限り辞めれないぐらいにはなってしまったんですけどね。

自分のせいです。

 

 

もともとアカペラサークルに入ったのは

歌が上手くなりたかったからです。

音友に比重を置きつつ、歌はそっちでって感じで。

 

でも上手くなったのはアカペラでした。

 

歌上手くないんよね、最近の悩み。

悩み多いな????

 

まあこの話はこの辺にしといて。

 

 

今日思ったんですけど、日本人て寛容が少ない?ですよね。

 

あ、別にそれええやん、みたいなところ気になったりしますよね。

 

心が狭いんだなあ自分て、なりません?

 

いや病んでるとかじゃなくて、

俺があなたの立場だったら、そうなりますよ?って思うことが多々あります苦笑

 

自分もそうなんですけどね笑

 

人は人の鏡ですぜ

 

何が言いたいのか笑

 

雑談でした〜

 

定演Ⅱの練習で疲れてしまっておかしくなったのかな笑

 

がんばろーう