めんへらダイアリー

めんへらの定義

おー、せぷてんばー

 

9月になり速度制限解除されたのでとてもハッピーです。

 

これでいろんなことできるぞ〜

 

いろんなこと…

 

自分お腹がとても弱くて、牛乳一杯飲むだけでお腹壊します。あと刺身だったら8枚ぐらいで。

なんでなんですかね、体質なのかそれとも悪い飲み方食べ方をしているのか。

 

あと鼻が弱点です。

 

一回くしゃみすると10回はくしゃみ出ます。

万年です。

あと鼻つままれたりすると鼻血出ます。

秒で出ます、たくさん出る。

 

だからつままないでください、絶対。

 

 

それはどうでも良くて、

 

さいきんOBさんと良く飲みますが、楽しいですね。

 

卒業しても同期や後輩先輩ともちゃんと関わりたいと思いました。

誘われるような先輩になりたい。

 

どんどん深く関わっていきたいです。

以上。

どうでもよかった。