めんへらダイアリー

めんへらの定義

タイプウきてるよ

 

 

こんばんは

 

ぺよつです。

 

今日すんげえ台風が来てますね。

25年ぶり?だかの勢力らしいですよ。

 

通りで生まれて初めての風を浴びたわけね。

 

 

家では風で窓がミシミシ言ってます。

窓開けてるわけでもないのになぜかカーテンが揺れます。

 

こえー。

 

 

まあそれは良しとしてね。

 

昨日だっけな、ピクルスでアヴェニューにて練習に入りました。

 

 

 

感想としては、エモいな。

 

 

特に、なんの曲かは秘密だけど

 

ジョンがゴリゴリにハモってくる曲があるんですわ。

その曲な、ラスサビがふた回しあるんですわ。

そこのふた回し目な。

 

よく聞いといてください。

 

 

あと、BUMP OF CHICKENのボーカル、藤原基央くんね。

あの人ライブでね、歌詞変えをすんのよ、よくね。うん。

それがね、ものごっっっっつ、いい歌詞なわけ。うん。

わかるよね。

つまりそういうこと。

その時々に感じたこと、今まさに感じていて、湧き出てくる言葉をメロディーに乗せるらしいのね。

すごいよね。

 

 

当日、自分もその歌詞変えをしてみようとおもいます。

その辺にもご注目いただけたら嬉しいです。

 

定演Ⅰでもちょっとやったけどね。

 

また関暁夫みたいになったわ。

失礼しました。

 

 

みなさんタイプウには気をつけて。

 

f:id:peyotsu_131:20180904225642j:image