めんへらダイアリー

めんへらの定義

カイコ

 

こんばんは〜!!!!

ぺよつです〜!!!!

 

はい。今介護等から帰り道なんですけど

絶賛ハライタ中です。

 

今家つきました、はい。

 

定演の差し入れで、かがのいさんにさけるチーズ6本ぐらいもらったんですけど、毎日一本食べてます。

ありがとうございます。美味しいです。

 

小学校の時、掃除の時間に前歯と唇の間にさけるチーズを忍ばせてた川畑くんのことを思い出します。懐かしいな。

 

 

寝てたらなんで書き出したのか忘れました。

あーれ〜。

 

あー!

そう!

もう一個やりたいバンドあったの思い出したんでした。

 

Ofulover

 

神戸のバンドです。

ボーカルのハスキーなどエロボイスが特徴的です。

リードの心地の良い抜け感がいいですね。

こういう音出せるギタリストさんたくさんいるので誰とでも組めますね。

 

聞いてみてください!!!!

 

 

 

なんか、こういう声に生まれたかったです。

 

特徴のある声。自分はあまり特徴がないので。

くぅ。。。

 

バンドやりてえな。

定演ロスに気をつけながら介護等とPUBGしますね。

 

以上でした!