めんへらダイアリー

めんへらの定義

あのオレンジの光の先へ

 

こんにちはぺよつです。

介護等体験2日目が終わりました。大変だね。

 

今日は、音友でやりたいバンドが組めてしまっている自分の、やりたいバンドを紹介したいと思います。いくつかあります。

もうすでに音友に存在しているバンドもありますが、躊躇なく書いていこうかと思います。

(結構有名どころばかりだからつまらないかも?)

 

1.クリープハイプ

 こちら、クリームパン様方がいらっしゃるので、聞くだけで満足なのですが!!

そのクリームパン様方ももうすこしで卒業してしまうということで、聞けなくなるのが残念です!!

ギタボかリードギターでやりたいと思っています。

尾崎さんの声とリードの深めのリバーブがかかった音がすきです。オレンジのリフとかすきぽよです。

 

たららたらったらららら。

 

 

2.おめでたい頭で何より

 このバンドはラウドロック系バンドですかね?

でも、メンバーのやりたいことをひたすらに詰め込んだ楽曲が特徴です。

歌詞がアホです。

しぬほど好き。

すげえバカテクなんですが、誰かやりませんか?

 

 

3.sumika

最近すみかよく聞きます。爽やかでいいよねえ。

リードギターかっけえな〜って。

すげえやりたくなりますよねえ。

どのパートでも楽しめそうですが、ドラムは理解できなそうなので嫌ですね。

 

 

よい。

 

4.teto

こちらなるさんとやろうという話になっていますが、話が進んでおりません。

こんな熱いバンドなかなかないよ……

 

9月になることという曲もおすすめですなあ

 

5.Soucy Dog

こちらスリーピースのバンドですね。

ゼクシィのCMに流れそうな声とメロディーです。女性ドラマーとやりたいです。

おたまさんとか組んでみたいなあ。

 

 

はぁ、すてき。

 

6.Unblock

大阪出身のスリーピースバンドです。たしか。

エモサウンドが特徴的。どのバンドもそうかもだけど。

飛び跳ねたりはしないけど、自然と手あげて頭振っちゃいそうな感じのサウンドですな。

 

 

色々聞いてみてね

 

 

まだまだあるんですけどとりあえずこんな感じで。

気になるのあったら声かけてくださいな〜〜!!!

 

ぺよつでした〜!!!!