めんへらダイアリー

めんへらの定義

ぺよつの自炊マジック(その他いろいろ)

 

こんばんは〜

ぺよつですわ〜

 

最近アカペラの方忙しくて部室に行けてないです。

スマブラしてえよ。

明日行けるので楽しみ。

たけぴよにあいたい。

 

マイヘアが新曲のMV出しました。

今までの曲の細かいところがシンプルな意味で集まってますね。

聞けばわかる、うん。

 

 

なんか最近、いろんなバンドが新しい曲出しますね、アルバムとか

 

RADも忘れらんねえよもアルバム出すしね、マイヘアもね

他にもあるか。

 

まあいいのですよ、それは。

 

今回は自炊ブログ。

みんな大好きカレーの話だよ。

 

○材料○

1.カレーのルー(市販のやつ!)中辛がいいな

2.ルーの箱の裏に書いてあるやつ!(見りゃわかる)

3.牛乳or豆乳orココナッツミルクorアーモンド効果

 

4.お好みで好きな野菜をどうぞ

ぺよつはナスとアスパラガスとか入れました。

 

○作り方○

箱に書いてあるんでそれ見てやってください

 

だいぶグツグツしてきたら3を入れますよぉ!!!

カレーが黄色くなるまで入れましょう!

入れる前に味見してみてください。

 

入れたら味見してみてください。

 

ほらね!?そういうことよ!

言いたかったのは!!!

まじウマだから是非試してみてくださいね。

 

他にも!

鶏肉を普通のモモ肉じゃなくて手羽にしてみましょう!!!

オシャレになるよ!食うのめんどいけど!

あと煮込む時間がちょっと伸びんのかな?しらんけど

 

まあ美味いよ!

 

市販のカレーでもいろいろやってみると変わりますね、やはり。

楽しいわ。

 

学祭頑張ります。

RADコピーすんのバカ楽しい。

 

以上でした。